HOME >ヘッドハンターの方を >ボーマーヘッドハンター、ラパラシャッドラップ、

現行ルアーディープランナーと言えばホッテントット、ボーマーヘッドハンター、ラパラシャッドラップ、モデルA等色々ありましたが・・すいません、古い人間なので、現行の国産ルアーのはよく判らないで(釣り具屋さんにはちょくちょく行くですが

質問者様の言っているルアーがディープランナー(水深2m位潜るってですよね)なら色々あると思いますよ

デッキ診断ではありませんが・・・もしかして大したカードじゃないから捨てたとか?でも無いと思います

とりあえずここに書かれているカードが全てだとすれば、なですが・・・デュエルマスターズのデッキは40枚固定となっております

究極の二極化進行中ですか??二極化になるとかよくいわれてましたが、最近不景気であふれているような感じです

そのとおりです

長文になりすいません

ヘッドハンターは人脈がすべてです